NO.ONE+キャッシュクリア手順
文字サイズ 小 中 大

基本説明

印刷ボタンが反応しない場合などに行う手順です。

キャッシュのクリア

  • ご利用のブラウザにあわせて以下の通り設定を行ってください。


  •  Microsoft Edgeの場合

      代理店サイトにログイン後、画面上部にある「…」(設定など)をクリックします。
      ※「…」が見当たらない場合は、キーボードの「Alt」と「F」キーを同時に押下します。


      [設定]をクリックします。


      表示された「設定」画面にて[最大化]をクリックします。


      画面にて[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。


      スクロールバーを下方向に下げて「閲覧データをクリア」欄の[クリアするデータの選択]をクリックします。


      1.時間の範囲で「すべての期間」を選択し、2.「閲覧の履歴」「ダウンロードの履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
      3.スクロールバーを下方向に下げて上記4つ以外のチェックを外し、4. [今すぐクリア] をクリックします。


      設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。


      開いているブラウザをすべて閉じます。

      印刷設定ページはこちらをご覧ください


     Google Chromeの場合

      代理店サイトにログイン後、画面上部にある「…」(GoogleChrome設定)をクリックします。


      [その他のツール]をクリックします。


      [閲覧履歴を消去] をクリックします。


      1.「詳細設定」タブをクリックし、2.期間で「全期間」を選択し、3.「閲覧履歴」「ダウンロード履歴」「Cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
      4.スクロールバーを下方向に下げて上記4つ以外のチェックを外し、5. [データを削除] をクリックします。


      設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。


      開いているブラウザをすべて閉じます。

      印刷設定ページはこちらをご覧ください


     Mozilla Firefoxの場合

      代理店サイトにログイン後、画面上部にある「三」(アプリケーションメニューを開きます)をクリックします。


      [履歴]をクリックします。


      [最近の履歴を消去]をクリックします。


      1.消去する履歴の期間で「すべての履歴」を選択し、2.「表示したページとダウンロードの履歴」「Cookie」「キャッシュ」のみをチェックし、3. [OK] をクリックします。


      設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。


      開いているブラウザをすべて閉じます。

      印刷設定ページはこちらをご覧ください




    このページのトップに戻る