印刷ボタンが反応しない場合などに行う手順です。
代理店サイトにログイン後、画面上部にある「…」(設定など)をクリックします。
※「…」が見当たらない場合は、キーボードの「Alt」と「F」キーを同時に押下します。
[設定]をクリックします。
表示された「設定」画面にて[最大化]をクリックします。
画面にて[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
スクロールバーを下方向に下げて「閲覧データをクリア」欄の[クリアするデータの選択]をクリックします。
1.時間の範囲で「すべての期間」を選択し、2.「閲覧の履歴」「ダウンロードの履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
3.スクロールバーを下方向に下げて上記4つ以外のチェックを外し、4. [今すぐクリア] をクリックします。
設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。
開いているブラウザをすべて閉じます。
印刷設定ページはこちらをご覧ください
代理店サイトにログイン後、画面上部にある「…」(GoogleChrome設定)をクリックします。
[その他のツール]をクリックします。
[閲覧履歴を消去] をクリックします。
1.「詳細設定」タブをクリックし、2.期間で「全期間」を選択し、3.「閲覧履歴」「ダウンロード履歴」「Cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
4.スクロールバーを下方向に下げて上記4つ以外のチェックを外し、5. [データを削除] をクリックします。
設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。
開いているブラウザをすべて閉じます。
印刷設定ページはこちらをご覧ください
代理店サイトにログイン後、画面上部にある「三」(アプリケーションメニューを開きます)をクリックします。
[履歴]をクリックします。
[最近の履歴を消去]をクリックします。
1.消去する履歴の期間で「すべての履歴」を選択し、2.「表示したページとダウンロードの履歴」「Cookie」「キャッシュ」のみをチェックし、3. [OK] をクリックします。
設定画面タブ右上の「×」をクリックして設定画面を閉じます。
開いているブラウザをすべて閉じます。
印刷設定ページはこちらをご覧ください